「New Year Event 2020」を5倍楽しむブログ!ハワイの基本【イベント】

目次

「New Year Event 2020」を5倍楽しむブログ!

こんにちは、なりです。
中津のすすめ初イベントまで、残り1ヶ月となりました。

今回の記事は1月3日に行われる中津のすすめ初イベント「New Year Event 2020 〜集まれ!新しいことをはじめる人たち〜」を5倍楽しむための連載記事です。

イベントのメインゲストのジェイソンさんはハワイから日本へ移住してきた方です。
ジェイソンさんの住んでいたハワイのことを知ると、よりイベントが楽しめるのではないかと思います。

イベント詳細はこちら↓

さて、もう2019年も終わりですね〜
師走になりました、、みなさん忙しくなってきましたか??
この記事を読んで、イベント参加していただけると嬉しいです。

しかし、「イベントの日は予定がある、、」という方は

この記事を読んで、お正月をハワイで過ごす妄想をして、忙しい現実から逃げ出しましょう、、笑

ハワイの地理や環境

みなさんご存知の通りハワイはアメリカの州の1つです。

ハワイ島・マウイ島・オアフ島・カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島・ニイハウ島・カホオラウェ島の8つの島と100以上の小さな島からなります。

州都はホノルルで、ホノルルは年間の最低気温が18度より下がらず、とても暖かいです。

ハワイと日本

ハワイと日本の時差は19時間です。
(日本の方が19時間進んでいます)

例えば、日本時間で12月1日13時のときに、ハワイ時間だと11月30日18時です。
ハワイへ旅行へ行くときは時差ボケしないようにしないといけないですね。

ハワイへの行き方ですが、福岡空港からの直行便が出ています。
(ハワイアン航空、週に4便就航)

金額は、ツアーだとだいたい1人10万円くらいでした(なり調べ)

10万円でハワイへ行けるのかぁと、、、忙しい現実から逃げる妄想をはじめましょう!

ハワイを写真で紹介!

ジェイソンさんの奥さんのテリーさんからいただいた写真でハワイをご紹介します〜

ハワイの青い海、透明度が違います

ハワイのお花、ハイビスカス

ハワイのダンスといえば!フラダンスですよね!

テリーさんからいただいた写真でハワイをご紹介しました。

いい写真ばかりでしたね!
特に1枚目の海の写真は本当にきれいです!

「New Year Event 2020 〜集まれ!新しいことをはじめる人たち〜」とは?

ハワイへ行きたくなっていませんか??
妄想はふくらんだでしょうか??

行きたいけど、時間的にちょっと無理かもという方は、1月3日のイベントでハワイを少しでも感じてみませんか??

今回のイベントではメインゲストのジェイソンさんにちなんでハワイ料理を準備します。

作っていただくのは、ジェイソンさんの奥さんのテリーさんです。
テリーさんはハワイで料理のお仕事をしていたそうです。本場の味を食べられますよ!

そして、ゲームコーナーではハワイのプレゼントも準備しています!
ぜひぜひご参加ください〜

また、イベントでは新しいことをはじめる人を募集していますが、新しいことはなんでもOKです!!
「ダイエット-5kg!」
「2020年は婚活!」
「勉強や資格頑張る!」
などなど本当になんでもOK!

お正月にヒマしているという方はご参加お待ちしています!
中津で2020年になにかスタートしようという方と一緒に盛り上がりましょう!!

イベント詳細と予約はこちら↓

イベント予約受付は終了しました!

最後に、次回の「News Year Event 2020」を5倍楽しむブログは「料理」をご紹介します。

12月中頃に掲載する予定です。お楽しみに〜

私もいよんこもイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

中津のすすめ1ヶ月のお礼

今日で中津のすすめをスタートして1ヶ月経ちました。

いろんなところへ取材へ行き、いろんな方とお話しさせていただき、いろんな経験をさせていただきました。

ご協力していただいたお店の方、ご支援いただきました方、本当にありがとうございます!
中津のすすめ、これからも頑張っていきます!

さらに、中津のすすめをいつも見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

もっとみなさんにもっと見ていただけるよう、役立つ記事を書いていきますので、引き続き中津のすすめを見てくださいね!!
よろしくお願いします。

この記事が「参考になった!」「役立った!」と思ったら、SNSでシェアを〜
やる気が上がります↑
今後中津周辺の情報をドンドン発信していきます。
「中津のすすめ」のSNSをフォローしてもらえると嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

知り合いもいない中津に引っ越してきました。
「地元民でないからこそ中津の良さがわかる!」をモットーに、よそ者視点で記事を書いています。

目次
閉じる