【生本まぐろ炊き餃子井上】自分へのご褒美ランチならここ(大分中津)

「生本まぐろ炊き餃子井上」店舗情報

住所:871-0058 中津市豊田町8
電話番号:0979-23-8411
営業時間:11:00~14:00(夜は前日までの完全予約制)
アクセス:中津駅より徒歩4分、車で2分

「生本まぐろ炊き餃子井上」のお料理

今回の注文「海鮮丼セットランチ」

たまには、贅沢してもいいよ!と、自分で自分へ言い聞かせて
ご褒美に井上へ

今回のオーダーは「海鮮丼セットランチ」
¥2200!!

メインは海鮮丼!
中央のマグロの炙りが、なんと言ってもたまらなぃ!
もう1個食べたーいってなるくらい美味しい!

セットランチは、他にもアラの煮付け、炊き餃子、小鉢と付いてるので、食い意地が張ってる私でもお腹パンパンです。

「生本まぐろ炊き餃子井上」の雰囲気

店内のお客様は、セレブ感満載な奥様方で賑わってて
私も、背伸びして綺麗な格好で行けば良かったかなー!?って思ったけど、、
お昼休みの時間帯は、サラリーマンの方も多く、カジュアルスタイルでもOK
お洒落に越したことはないけどね!

年に数回しか行けないけど、これでまた頑張れるっ!
高級感たっぷりだけど、気取らない感じが好き!
自分へのご褒美ランチでした!

お店に行かれる際は、事前予約をお勧めします。なかなか予約が取れなかったり、お休みも不定休です。
やはり事前に電話するのが1番です!
今回の記事は2019.08.14の情報

あと、この記事が「参考になった!」「役立った!」と思ったら、SNSでシェアをお願いします!
やる気が上がります!!!
今後中津周辺のグルメ情報をドンドン発信していくので、「中津のすすめ」のSNSをフォローしてもらえると嬉しいです!

駅前のおすすめのカフェはこちら↓

【ON CLOUD NINE】自家焙煎されたコーヒーでホッと一息できるカフェ(大分中津駅すぐ)中津駅からすぐのところにあるカフェです。自家焙煎されたコーヒーが自慢のお店です。マスターはコーヒーに詳しいので、あなたの好みのコーヒーを入れてくれますよ!...
ABOUT ME
いよんこ
いよんこ
中津生まれ!中津育ち!中津ヒトスジ!中津のことを愛し、中津を盛り上げたいと奮闘中!!中津地元民目線と一児の母としてのママ目線で、ステキな記事を書いていきます。