【なないろcafe】子どもと一緒に楽しめるカフェ(大分中津三光)

目次

なないろcafeの店舗情報

住所大分県中津市三光田口735番地59
営業時間11:30〜16:00
定休日水・木曜日
電話番号090-4982-1987
アクセス中津駅から車で20分
駐車場の有無駐車場有り
instagramhttps://www.instagram.com/cafe_nanairo/

ランチは前日までの予約
行くときはお店に連絡して、営業日やメニューを確認してください

なないろcafeのランチ

なないろcafeさんのランチは事前予約制です。

ママ友と予約して行ってきました!
ランチは月替りで、今回は「生姜焼き」でした。

スープとサラダ
メインの生姜焼き

それから、予約のときに子どもも一緒であることを伝え、子ども用のご飯をお願いしたら「ロコモコ」を作っていただけました!

子ども用のロコモコ

ランチメニューは1000円から
他にもカフェメニューにクレープがあったから、次はクレープ食べたいなぁ!

なないろcafeとの出会い

桜の取材のときになないろcafeさんを見つけました。

そのときは事前予約せずにお店に行きました。

奇跡的にドリンクとランチ予約の人のために作っておいた「コーヒーゼリー」が残っていたので、そのコーヒーゼリーをいただきました!

コーヒーゼリー

私、実は、、コーヒーが苦手なんです、、笑

しかし、なないろcafeさんのコーヒーゼリーは、コーヒー嫌いの私がまた食べたくなるおいしさでした!

なないろcafeについて

2019年10月頃オープンしてお母さんと娘さんの二人三脚!
娘さんは、コーヒーの勉強で神戸に行ったりと勉強熱心!

まだオープンして試作しながらの営業のため、食事提供に時間が多少かかりますが、その分お値段がお安く、お子様も大歓迎なので居心地最高です。

お店の雰囲気

とにかくお店がかわいい!

店内
店内
お座敷

ロフトがあるから子供はたまらないよ!
ん?大人の私も興奮!笑

ロフト
ロフト
外観

最後に、新型コロナウイルスでイベントの自粛や小中高の休校!
働くママにとっては大打撃!
働くママだけでなく日本・世界が大変なことになっていますが、コロナに負けることなく中津のすすめで中津の情報発信に努めていきます。

外に出れない日に中津のすすめで楽しんでいただけたらと思います!
私もですが予防しながら早く落ち着く日を祈ってます。

お店に行かれる際は、電話などで情報の確認をお願いします。
ランチは事前予約制です。
お店に問い合わせてください。
今回の記事は2020.02の情報

この記事が「参考になった!」「役立った!」と思ったら、SNSでシェアを〜
やる気が上がります↑
今後中津周辺の情報をドンドン発信していきます。
「中津のすすめ」のSNSをフォローしてもらえると嬉しいです(^^)

 なりが書いた中津駅近くのカフェはこちら↓

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中津生まれ!中津育ち!中津ヒトスジ!
中津のことを愛し、中津を盛り上げたいと奮闘中!!
中津地元民目線と一児の母としてのママ目線で、ステキな記事を書いていきます。

目次